ルベルデザインアワード

2015-11-10 blog

Author:佐藤しのぶ

佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

こんにちは(^-^)

トリコの佐藤です!

 

昨日、メーカーのルベルさんの

デザインアワード2016九州大会

に参加させて頂きました!

次の全国大会の切符をかけてがんばりました!image

また、前回のコンテストのリベンジもありました!

ガチカット!!ガチデザイン!!

 

 

モデルさんはゆうひちゃん(^-^)

とても優しくて、高身長でスタイル抜群なモデルさんです☆

スタイルのテーマは

『チャイナ』

誰が見てもテーマがわかるようにしました‼︎

 

モデルさんの仕込み前までに、ウイッグでデザイン、スタイリングトレーニングを繰り返し本番に挑みました。

トレーニング中、

なかなか上手く出来なくて、、、

やればやるほどハマってしまい、ぬけだせなくなり、仕上がりイメージから遠くなり、迷い、模索している中、

麻川さんがたくさんのアドバイスをして下さいました。

指導はとても明確で、わかりやすいデザイン。形が大切。

鏡を見ながらどこをどうしたらしたい形になるのか、見ながら見つけました‼︎

また、前日夜遅くまで、当日メイクアドバイスから競技開始のギリギリまでたくさんアドバイスして頂きました。

ありがとございます!!

 

当日、久しぶりに緊張しました‼︎

ちょっと手震えて自分自身びっくりしました(゚o゚;;

競技時間は30分!短いです!

あっとゆう間でした。

アドバイスして頂いた中しっかり形に出せれるようがんばりました!

 

 

残念ながら東京には行けなかったです、スタイル撮らせて下さいって言われたりするのはやっぱり嬉しかったです。(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ、まだ、反省はたくさんあります。‼︎

モデルさんに無理言って撮影をその日の内に出来かったです。撮影をしてスタイルの形、ポイントがより分かりました。

こんな濃ゆい勉強ができたのもモデルさんのおかげです!

仕込みから当日の夜中まで付き合って頂いてありがとございます‼︎

 

また、トリコからは日高さんが選ばれました!

おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

全国大会楽しみです‼︎

 

 

普段のサロンワークの延長にンテストがあると思います。

これから年末!

今年1年の感謝の気持ちが伝わるように、お客様を素敵なスタイルつくります(^-^)

トリコでお待ちしてしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

CATEGORIES