振り返りブログ、ベスト1

2018-01-04 blog

Author:伊東 直哉

伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

引き続き1年の振り返りベスト3いってみましょう。

昨年の1位は”若手の成長”ですね!

いろんな意味で若手が結果を出してくれた1年でした。
マーボーにユキちゃんがジュニアスタイリストとしてデビューをして、既にお客様もたくさんついてくれてます。
アシスタントの山野、松永もアシスタントながらスタイリストばりの売り上げを作ってくれました。
コンテストでは
松永がミルボンのフォトレボリューションで審査員賞(CHIKA(artifata)吉田 (snob))

 

 

 

アジアビューティーコングレスでは
受付の仁藤さんがメイク部門でヘアモード賞

マーボーがフォト部門でヘブンス賞

最後にルベルのメンズカット部門で山野がグランプリ!

 

と昨年は本当に若手が結果を作ってくれました。

自分の方は結果が作れずでしたがみんなのマネージメントで結果を作るのも僕らのとって大切な仕事です。 

 

今年はみんながさらに活躍できる年にしていきたいなと思います。
今年は山野がジュニアスタイリストになる予定です。
お客様からも人気なので期待大ですが、あまり乗せると調子にのるので軽くにしときます。

松永さんも絵が上手でイメージできるので今後に期待します。  課題はたくさんありますが、、、。

受付の河面さんに仁藤さんも2人がいるお陰で安心してサロワークに集中できてます。

更にお客様に安心感を与える様に頑張ってもらいたいです。

4月には2人の新人も入ってくるので、すごく楽しみにしてます。(年末に実習に来てたので会った方もいますが)

人が育つ環境作るために更にマネージメント力が必要になってきます。

自分の課題でもありますが、背中も見せつつみんなのマネージメントが出来る様にこれからの40代を過ごしていこうと思います。

今年もみんながどんどん活躍していく場を作って行けるように精進してがんばります。

後、今年は秋くらいにまたOASOBIの写真展、ライブも予定してます。

2018  tricoの活躍を楽しみにしていてください。

今年もよろしくお願いします🎵

伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

CATEGORIES