★OASOBI★

2018-09-19 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

こんにちは(゚ω゚)

tricoのまーぼーです!!!

 

 

OASOBIヘアショー&写真展

いよいよ1ヶ月をきりましたね(゚ω゚)

着々と準備を進めてきましたが、、

撮影では有り難いことにいつも

メイクを担当させて頂いてます!

 

 

 

っと、こんな感じで

いつになく真剣な顔でやってます笑

 

 

 

麻川さんのヘアスタイルと

甲斐さんの衣装、

伊東さん、日高さんのカメラに

スタッフのサポートがあって

いつも素敵な作品が出来上がってます!

 

 

tricoスタッフで作る最高の作品を

是非皆さんにも見て頂きたいです!

 

 

 

おっと、失礼しました(´⊙ω⊙`)

遊んでるわけじゃないですよ。

 

いつも優しい山野くんなので

まーぼーのメイクのお試しを

させてくれるのです(^ω^)

 

 

 

今回は大分の5つのサロンが

出演します!!!!!

見どころ満載なヘアショーです!

 

 

 

ダンスの練習もばっちり、、、

と言いたいところですが、

残念ながら今回はダンスはなしです。

乞うご期待、ですね(゚ω゚)

 

 

10月15 月曜日

コンパルホールにて

開場 17:30〜

開演 18:30〜

チケット¥2,500 で販売中です。

 

 

数に限りがありますので

どうぞお早めにお求めください💫

 

それではお待ちしています(^ω^)

 

 

tricoまーぼー

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES