☆業界誌撮影☆

2015-02-04 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

先日、業界誌「SHINBIYO」の依頼で撮影させて頂きました!

九州エリアの特集で6名のピックアップメンバーが撮影を行うという企画に

光栄にも選んでいただきました。。。ありがたい事です!

準備の段階からスタッフにも沢山協力してもらったりと、自分個人では無くtricoの活動が

評価された結果だと思います。

 

撮影メンバーとモデルちゃん達!

IMG_1283

 

IMG_1176

甲斐ちゃんは、座席の間に挟まれる感じが気持ちいいと言ってました・・・

もはや達人の域まで行ってるんでしょうね 笑

 

こちらは撮影の様子

IMG_1284

IMG_1281

今回の経験もしっかりお客様に繋がるようにサロンワークもしっかり

作って行きたいです。。。

関係者の皆さん、ブイ、甲斐ちゃん、モデルちゃんありがとうございました!!

すごく名誉な事なので恥じないようにこれからも精進致します☆

 

次の日は東京出張!

そちらもお楽しみに!GoGo☆ 続く

 

 

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES