⭐︎直島⭐︎

2015-05-25 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

先日おやすみを頂いて家族サービスの為、直島にいってきました。
直島はアートの島で島の至る所にアートが点在しているとてもステキな島です。

photo5

以前、麻川とも合宿でいった思い出の地でもあります。
全国から選りすぐられた30名で沢山のアートにも触れながらのデザイン合宿、思い出すなぁ。
3日間でしたが、夜は宿題を出されほとんど3日間徹夜で人よりいい物を作ろうと必死でした。
結果はさんざんでしたが、この時純粋にもっと上手くなりたい!と言う熱い思いでいっぱいでした。
帰りの道中も美容の話しを尽きることなく麻川と語りあってたのを思い出します。

あの時の熱い想い、原点を思い返す旅にもなりました。
tricoも只今、ジャパンへアドレッシングアワードに向けての作品づくりもラストスパートにかかってます。

今回は今までの最高が出せるように奮闘中です!
スタッフとももっと美容について尽きることなく語り会いたいなぁ!
思い出話しになってしまいました。
すみません(>人<;)

家族サービスもちゃんとしてきましたよ^o^
写真でご勘弁を、、、。

 

photo1(2)

photo2

photo3photo4

photo6photo7photo1

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES