『すっごくいい♡』

2015-03-07 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

どうもtricoのまーぼーです♩

みなさんもう覚えてくれましたか?笑

 

 

今回の撮影に協力していただいたのは

な、な、なんと、石松ゆいさん!

OAB大分朝日放送のれじゃぐるや

CMで大活躍のゆいさんです♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回もメイク担当させていただきました。

こんな有名な方のメイクをさせて

いただけるなんて、、恐縮ですm(_ _)m

 

 

 

 

image

 

 

笑顔が素敵で明るくて

パワフルなゆいさん^ ^

すごく可愛いかったです〜\(//∇//)\

私も自然とパワーをいただきました♡

写真まで一緒に撮ってもらえて

真剣嬉しかったです〜(;_;)

 

ゆいさん本当に

ありがとうございました^_^

 

 

 

 

そして週末、、。

土日は毎週バタバタとしますが、

皆さんのご来店を楽しみに

お待ちしてますよ〜( *`ω´)

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES