お盆休み✨

2018-08-17 blog

Author:伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

4日間の休みもあっと言う間に終わって17日からみんなリフレッシュして営業になります。

おかげさまで休みは久々に子供達とゆっくりできました。

なかなか忙しく子供達とどっかに行く事もないけど、しっかりコミュニケーションを取る事ができました。

 

 

プールで泳げない一番下の泳ぎの特訓したり一緒にバスケしたり、普段なかなか見れない部活を見に行ったり、実家でもゆっくり過ごせました。 

 

 

しかし、ちょっと暇があればゲームばかりで大変です。こんな所でもやってます。

やれやれ😅です。

 

 

 

明日から営業も始まります。

休み明けもイベントが盛りだくさんで27日はサーフィンイベントにもなってます。

参加して見たい方はまだ受け付け中です。

 

 

tricoスタッフもみんなリフレッシュしてお出迎えしてます。まだ、予約も空きがあるので是非、休みのエピソードを聞きに来て下さいね。

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES