お盆休み part2☆

2018-08-16 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

こんにちは(^ω^)

tricoのまーぼーです💫

 

 

4日間のお盆休みも

もう終わろうとしてます~

時間が経つのは早いですが

楽しい時間っていうのは

本当にあっという間ですね(゚ω゚)

 

 

いや~今回のお盆休みは

甘えに甘やかしてもらいました❤️

美味しいもの食べて

久しぶりのいとこたちと遊んで

まったり過ごしました(^ω^)

 

 

 

お母さんの自撮り!笑

そして三重にいるいとこ(゚ω゚)

 

 

夜はBBQと花火もしました♩

 

 

 

焼きそばに中華そば(゚ω゚)

 

 

そして何よりまーぼーが大好きな

モロヘイヤ(^ω^)❤️

 

 

 

こんな感じでした〜^_^

 

体は少し大きくなったかもしれませんが、笑

リフレッシュできました!

お休みありがとうございました☆

 

 

明日17日より営業スタートです!

夏ラストスパートです!!!!!

皆さんのご来店楽しみに

お待ちしてますね(^ω^)

 

trico まーぼー

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES