アジアビュティーコングレス☆

2015-09-17 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

スクリーンショット 2015-09-17 7.31.40

嬉しい報告です!!

この時期、tricoでも毎年恒例になってますABC(アジアビュティーコングレス)

ダリア主催の西日本最大級コンテスト!10月19日開催☆

ちなみに、僕の誕生日です(笑)

今年もステージに上れるように頑張ります。

 

「もっと美容を楽しもう」

 

素敵なキャッチコピーだなーって思ってました!

自分に向き合い、モデルさんの魅力を引き出す為に試行錯誤しながら、時間やお金を費やし

一つの完成形をデザインする。

 

s3

 

サロンワークをやりながら、準備を行っていくのは正直大変ですが・・・

もっと美容を楽しむ事でしか見えない事もあると思います。。

 

コンテストの様子は又ご紹介しますね

 

嬉しい報告とは、ABCのフォト部門でファイナリストに日高、しのぶがノミネートしました☆☆☆

応募総数601作品(クリエーティブスタイル部門:295作品・サロンスタイル部門:306作品)

ノミネート

クリエーティブスタイル部門 27作品」
「サロンスタイル部門 27作品」

☆グランプリ、審査員賞の発表は10月19日(月)ABC九州で行われます

 

誕生日ですからね〜何か欲しいですね〜!

バチッ〜と頑張ります☆

 

trico 日高

 

 

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES