イベント Tシャツ⭐︎

2016-08-14 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

IMG_1077

OASOBI  Tシャツ!!

やはり、男は背中で語るものですよね〜⭐︎

全部書いてますけどね・・・汗

ということで、イベント告知 Tシャツ第2弾!!

いよいよ盛り上がってきました〜

 

協賛企業さま、後援各社様も多数ご協力いただきありがとうございます!

ポスター・パンフレット等も製作中でして、間もなく完成です。

出来たらまたご紹介しますね。

tricoは明日まで営業中!

まだ多少空きもありますので、お盆前忙しくて髪を切れなかった方、帰省されてる方

ご連絡お待ちしてます。。。

20日よりリフレッシュして営業再開しますので、よろしくお願いします!!

 

trico 日高

 

 

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES