ガチカット!!!!!

2015-11-12 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

こんにちは(*^o^*)
tricoのまーぼーです!!!!!

 

先日、スタイリストの皆さんに続き
メーカーさん主催の
『ルベルデザインアワード』という
大会の九州大会に出場させて頂きました!

 

 

image

 

 

先月行われた
アジアビューティーコングレスの
リベンジをかけて!!!!!
だったのですが、、
またもや結果を残せず(>_<)
反省することはいつも同じ。

 

 
結果を出すためにはそれまでの
プロセスが大切な訳で、、
それなのにスタイルも決まらず
十分な準備ができないまま。
麻川さんをはじめとする
スタッフの皆には迷惑ばかり
かけてしまいました。

 

 

 
スタイリストに比べると私なんて
わからないことばかりだから
聞くことも伝えることも
1番しないといけないことで。
伝えないと伝わらないから
言葉に文字にしなきゃいけないのですが
そこがまた私の課題でもあり
難しいところだな、と
自分の中で感じていますm(_ _)m

 

 

 
コンテスト前日も遅くまで
当日も隣でアドバイスしてくれた
麻川さんには本当にいつも
感謝の気持ちでいっぱいです!
ガチカットで挑みました!
モデルはちさとちゃん(*^o^*)
私の中では1番でした☆☆☆
伸ばしていた髪の毛も
ここまで切らせてもらって
本当にありがとう(>_<)!

 

 

image

 

ちさとちゃん(*^o^*)

本当にいいモデルさんです!

 

image

 

悔しい結果にはなりましたが
いい緊張感で楽しめたので
また次に繋げていけるように、、。
撮影などを通してまた一歩ずつ
前進していきますっ!!!!!

皆さん応援してくださいね\(^o^)/

 

 

 

image

 
tricoからは日高さんが
ファイナリストに選出されました!
来年の3月東京にて本選、
次は目指せてっぺんですね^ ^
後に続けるよう頑張りまーぼー!

 

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES