スター誕生!?

2015-11-16 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

こんにちは〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
tricoのまーぼーです!!!!!
11月も半ば、、
いよいよ年末ですね〜っ
今回はちょぴっと嬉しい報告です♡

 

 

 

image
10月末、東京に行った際に
行われた美容業界誌TOMOTOMOの
スターコンテスト(撮影コンテスト)
の結果なんですが、、

 

 
なんと、、

 

 
先日、、

 

 
編集部の方からご連絡頂き、、

 

 
まーぼーの作品がなんと、、

 

 

 

 

 
上位に選ばれたとのこと(T ^ T)♡

びっくりしたのと同時に
嬉しい気持ちでいっぱいに、、
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
心の中はこんな感じでした♩

 

 

 

image

 

 

 

美容師になって3年と半年。
今までコンテストや撮影、
少しずつながらもチャレンジして
頑張ってきましたが、
結果はいつも残念に終わり
後輩に先越されることも度々、、
その度悔しい思いをして
落ち込んでいた私です(>_<)

 

 
麻川さんに手を差し伸べて頂きながら
スタッフにも支えて頂きながら、、。
不器用で要領も悪いですが、
頑張って続けてきた結果です!
やればやるほど課題が見つかるし
時間の面だったりモデルさんにも
迷惑かけてばかりですが、
やっぱり続けていくことって
とっても大切なことで
追求していくからこそ
結果もついてくるのかな〜って
感じている今日この頃です(°_°)

 

 

 

まだまだ小さな一歩ですが、、
もっともっと上手くなれるように。
待ってるだけでは手にできないから
自ら掴みにいきます!!!!!
作品はTOMOTOMO1月号に
掲載されるので発売されたら是非!
皆さんご覧になってくださいね☆

 
そして、、
いつもモデルで協力してくれる
綾乃ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

image

 
本当にありがとう♡♡♡
おかげ様で去年のリベンジ
叶えることができました☆

 
麻川さん、伊東さん、日高さんも
的確なアドバイスを
ありがとうございました(>_<)!
本当に感謝することばかりです!

 

 

 

、、っとこんな感じの
まーぼーですが、
これからもめげずに地道に
頑張っていきますので
どうぞ暖かい目で見守ってください(>_<)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES