セミナーまとめ☆

2016-09-09 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

こんにちは!tricoの佐藤です(^-^)

今日はいつもお世話になっている

ディーラーのダリアさんとメーカーの

ルベルさんに機会を頂いて女性限定セミナー

をさせて頂きました‼︎(^-^)

久留米、北九州、福岡と3回コースで

させて頂きました‼︎

こんな機会を頂いて本当に

ありがとうございました!

 

image

セミナーを受講して下さった方も

お仕事後にもかかわらず来て頂いて

嬉しかったです‼︎

中には、とても時間を掛けて来て頂いた方や

遠くから来て頂いた方もいらして本当

ありがたい気持ちになりました(^-^)

人前で話すことはとても苦手でしたが、

女性限定とゆうのもあり、コミュニケーショ

ンをとりながらセミナーを進めていきました。

話しやすい環境で出来、暖かい気持ちになり

ました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-0-20-59

セミナーをさせて頂いて、話し方、言葉使い、姿勢、表情、

 

もっと改善するべきだと感じました。

また伝え方、とても難しかったです。

 
もっと相手の気持ちになりどこを聞いたらその方は勉強になった、

 

 

セミナーに来てよかったって思えるのか、、、

 
どんな話し方をしたら興味をもっと持って頂けるのか、、、

 
たくさん考えさせられました!

 

これからはもっとお客様を通じて接客などに

 

つなげていけれるよう改善していきたいです。

 

trico 佐藤しのぶ

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES