セミナー講師☆モデルハント編①

2016-07-20 blog

Author:佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

 

こんにちは(^-^)トリコの佐藤です!

 
この度、あたしと甲斐さんが

 

女性美容師さんに向けて

 

セミナー講師をさせて頂くことに

 

なりました!

 

 

 
講師の仕事を頂けて嬉しいです‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

 
緊張もしますが、受けた方が何か

 

1つでも得れる
セミナーが出来たらなと思います!

 

 

image

image

 
最近はお客様だけでなく美容師さんも

 

見て頂いているので、

 

今回は、美容師さんに向けて
トリコハント術をお伝えします(^-^)

 
トリコハント術の中でも4つの

 

ポイントがあります!

 

 

①場所

 

②時間

 

③身だしなみ

 

④声かけ方

 
今日は 『①場所編』 をお伝えさせていただきます!
トリコでは、よく撮影をします!
その中でも大切なのはモデルさんです‼︎

 

だからよく街、駅などの周辺で

 

モデルさんハントをしてます!!

 
その中で、少しコツがあるので

 

紹介します(^-^)

 

 

場所のポイントは、
人がたくさん集まる場所、

 

広くない場所がオススメです!

 

 

広すぎるとキョロキョロしてしまいます!!

 

また、大勢の方がいる中キョロキョロ

 

してしまうと実は、とても目立ちます(::)

 

 

あからさまに探しているように

 

見られてしまうんです。

 

だから自分の視野範囲内で探したり、

 

一定方向で探すとさりげなく

 

見つけれます!!

 

どんな方を見つけたいのかを考えた時に

 

その方はどこにいると違和感がないのか

 

考えて行動すると楽しくなっていきます!

 

学生なら駅、大学周辺、デパート周辺など・・・

 

社会人の方ならオフィス街周辺など・・・

 

どんなモデルさんを探すのかで場所は

 

たくさん広がります!!

 

また、1つの場所ばかりにいるのではなく

 

どんどん動いてステキなモデルさんを

 

見つけるのも大切です‼︎

 

 

ぜひみなさんしてみて下さい(^-^)

 
次回はトリコハント術 『時間編』です。

 

次回もぜひ見て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

trico 佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES