トレーニングデイ

2017-06-08 blog

Author:佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

こんにちは!tricoの佐藤です(^^)
先日は月1回のトレーニングデイでした!
アシスタントはテストに合格する為にカリキュラムをこんつめつてがんばってます!

 

また、スタイリストも普段のカットを見つめなおしてより手数の少ないカットトレーニングをしたり、

メイクトレーニング、デザインの勉強をしています(^^)


お休みもこんな感じでトレーニング
しています!
これからもtricoの技術も楽しみに
してて下さい(^^)
trico佐藤しのぶ

 

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

リクルートのサイトができました‼︎

ultra beamでは、3つの部門でメンバーを大募集中です
周りの方でリクルート活動の方がいたら紹介してね!

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES