ブイベスト2016前半☆

2017-01-01 blog

Author:佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

こんにちは!トリコの佐藤です(^^)

皆様、

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(^^)

 

img_1592
昨年の事を振り返り、今年の目標を決めていこうと思います。
まずは昨年前半です☆
日高さんの全国大会応援ツアーがあったり、

img_1587

社員旅行でハワイにも行かせてもらいました‼︎

img_1609
そしてトリコが改装してリニューアルオープンしました!

img_1581

img_1586
スタッフ、お客様のやりやすい環境を作って頂いきました‼︎
入社式も涙、涙の感動の入社式で気持ちが暖かくなりました♡

 

また、いつもお世話になっているディーラーさんダリアさをから機会を頂き初のセミナーの講師を甲斐さんとさせて頂きました!

img_1583 img_1585

 

その中でも1番心に残ってるのは、セミナーの講師をさせて頂いた事です!
いつもは麻川さんの講師のお仕事に一緒に行かせて頂いたり、いろんな講師の方から教えて頂いたりして見てるんですが、いざ、自分が‼︎っとなると全然見てなかったなと反省するばかりでしたm(__)m

 

女性限定で3回もさせて頂いたのですがどれも受講される方のおかげで空気間を作れたと思います。ありがとうございましたm(__)m
貴重な体験が出来た事はオーナーの麻川さん、ディーラーさんのダリアさんとゆういろんな背景があっての事だと思います。
tricoの名を恥じらぬようこれからも美容業界を盛り上げて行けれる存在になりたいです☆

 

そんな感じの2016年前半でした☆
次は2016年後半‼︎

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES