ミルボンフォトレボリューション

2015-08-25 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
どうもまーぼーです!

本日は大事な大事な
ミルボンフォトレボリューション
というフォトコンテストの
結果が発表されました。
出品したのは、
ぶいさん、まーぼー、山野くんの3人
結果は、、、、、
残念な結果に終わってしまいました、、
山野くんのみフレッシュ部門での受賞!
おめでとうございます!

 

 

はい、、。悔しいです。
すごくすごく悔しいです。

 

 

モデルさんの協力はもちろん、
麻川さん、伊東さん、日高さんの
3大オーナーのサポートも
ありながら、とてもお洒落で
素敵な作品に仕上がっていました。
皆さんからの評価も高く
お褒めの言葉を頂いていたので尚更
悔しさが込み上げました。

 
ですが、入賞した作品と自分の作品
見比べてみると
ヘアーだったりメイクだったり
テンションだったり、、
もう少し足りないのかなと
反省する部分ばかりで、、。
悔しい思いとは裏腹に
次こそはやっちゃる!!!!!
心に誓いました!!!!!

 
まだまだ駆け出したばかり。
結果は今だけじゃないし
これからまだまだ
経験できることはたくさんあるから、
自分を信じて頑張っていこうと
思っているところです☆

 

 

『頑張りまーぼー!』
ですもんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

だから皆さん、
まーぼーのことまだまだ
応援してくださいねっ!

 

 

良い結果報告ができるように、、
また駆け出していきますっ!
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

image

 

 

まーぼー

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES