今をこえる

2015-09-09 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

tricoも10月で一年が終わりになります。

今年も何か結果を残したいと撮影、サロンワークにがんばってきました。

最近はずっと続けてきた撮影、コンテストもなかなか結果を残せなく、悔しい思いをたくさんしてきました。

まず、継続すること、そして結果を出し続ける人、本当すごいと思います。

継続して更なる高い壁を乗り越えて人間的にも成長していきたい。
毎年10月はコンテスト、撮影などで慌ただしい時期になります。

アジアビューティーコングレスと言う西日本で最大級のコンテストがあります。

昨年は出られなかったので今年はてっぺん目指します!

 

images

 

サロンワークを通じて人々に幸せになって頂くだけではなく、クリエイションという新しい

 

アプローチとのバランスの中でこの大分がおしゃれでステキな人であふれたらいいなと思います。

 

 

10月は皆さんにいい報告が出来る様にがんばります。

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES