初セミナー☆久留米編

2016-07-28 blog

Author:佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

 
こんばんは!

 

tricoの佐藤です( ´ ▽ ` )ノ

 

あたしと甲斐さんの女性限定

 

セミナーが今日ありました!

 

image

 

image

受講して頂いた方仕事後にも

 

かかわらず来て頂いて

 

本当にありがとうございました‼︎

 
本当緊張しました!!!

image

 

 
でも、来て頂いた方達がとても

 

聞いて頂いてセミナーが

 

とてもしやすい環境でした。(^-^)

 
ダリアさん、ルベルさん
ありがとうございます!m(__)m

 

 

次は8月北九州であります!

 

 

今回のセミナーの反省点を改善して
もっといいセミナーができるように
していきます。 ( ´ ▽ ` )ノ

 

ハントの続きもまた更新しますので

 

ぜび、見て下さい(^-^)

 

trico佐藤

 

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES