夏休み 思い出!

2018-08-17 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

 

いつもありがとうございます!

 

夏休みもありがとうございました!

 

 

今年は、子供と色々な経験ができました〜!

 

初プール

 

 

 

 

 

将棋教室

 

 

 

キャンプごっこ

 

 

 

 

子供も大満足の様子でした!

泳げるようにするのが、僕の目的だったのですが・・・

1日では、無理でした・・・

来年の課題です。。。

 

さて今日から、営業再開です⭐︎

スタッフもリフレッシュできてる様子なので

話を聞くのも楽しみですね

みなさんの夏休み話もぜひ聞かせてください⭐︎

 

 

おっと〜! tricoの夏休み企画はまだまだ終わりませんよ〜〜

初開催⭐︎  サーフィンイベント 8/27  参加費 5,000円

ポイントガイドやボードレンタル、初心者レクチャーまで!

やったことのない方でも大歓迎!!

まだまだ、参加者大募集です!

 

希望者はインスタ・Facebookからのメッセージ、お店に直接連絡もOKです。

夏の終わりに、最後の思い出を一緒に作りましょう!!

 

 

 

trico 日高

 

 

 

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES