応援ありがとうございました!

2017-02-21 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

ルベル デザインアワード I.D.
初めての全国大会 in 東京。

 

麻川さん、伊東さん、日高さん
村吉さん、ルイさんの応援の元、
“ 東京国際フォーラム” にて
闘ってきました、、。
もちろんtricoのスタッフも
家族やお客様にまでも
暖かい声援を送って頂きました。

 

 

皆さんありがとうございますm(_ _)m

 

 

モデルは昨年、予選を勝ち抜いた
りほさんに協力して頂きました。

 

 

 

 

結果は、というと、、
残念ながら皆さんの期待には
答えられず、、m(_ _)m
“ グランプリを獲る ” という
大きな目標にはとても
手が届きませんでした。
期待に答えられずに
申し訳ない気持ちと、
改めて全国の壁の厚さを
感じましたm(_ _)m

 

 

周りの選手の方々のスタイルと
自分のスタイルを見比べた時、
詰めの甘さなのかな?とか
質感作り、見せ場のポイント
モデルさんとの似合わせなど
全部が曖昧だったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 
悔いだけは残さないように!
と、思っていましたが、
悔いだけしか残らない形に終わり
悔しい思いでいっぱいです、、。

 

 

 

 

ですが、
あの会場の緊張感と手の震える感じ、
まーぼーは嫌いじゃないですね。
何が起きるかわからない
ドキドキ感というか楽しさというか
何とも言えないですが、、。
たまらない!ですね!!!

 
今回もまた課題ばかり
できてしまいましたが、
次にどう繋げていくのか?
どう活かしていくのか?
早速落とし込んでいこうと思います。
そして次も、またその次も
挑戦したいです。します!

 

 

まだまだ未熟な私ですが、、
いつか必ず皆さんに吉報を
お届けできるように。
頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。

 

 

皆さん本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES