我が家の夏

2018-08-16 blog

Author:野田由己

Author :
野田由己

ゆかいなメンバーが集合しました☆ これからtricoをよろしくお願いします!!

今年のお盆休みは、ずっと大分にいました。

 

 

 

 

 

小4になる娘のご希望を叶える為の、、
休みとなりました〜

 

 

 

 

行きたい所、やりたい事
どーんと言ってみなさい!

 

 

と聞いたら、気を遣ってくれたのか、

全部が近場でした♡笑

 

 

 

 

 

まずは、スイーツパラダイスへ♡

 

食べっぷりが大人並みでびっくりでした。笑

 

 

 

毎年行きつけてます、、日吉原プール♡

 

 

 

 

 

 

ばあちゃん家でのBBQ♡

花火☆

 

ゲームやりたい放題、、ROUND1♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、、宿題の作品作り♡

 

 

 

ひと夏でますます成長した様子が見れたお休みでした!

お休みありがとうございました^_^

 

残りの夏休みは宿題‼︎

 

 

 

皆様の夏休みの思い出も聞かせてくださーい♩

 

 

Author :
野田由己

ゆかいなメンバーが集合しました☆ これからtricoをよろしくお願いします!!

ARCHIVES

CATEGORIES