振り返りブログ パート2

2019-01-04 blog

Author:伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

お正月休みもまもなく終わります。

皆さん、お正月はどの様に過ごされましたか

皆さんとお話し出来るのを楽しみにしています。

 

それでは、早速振り返りブログ行ってみましょう。

第1位の発表です。

2018年の第1位はoasobi のヘアショーです。

 

大分をもっと盛り上げたい!

そんな想いから生まれたこのイベントも2回目になります。

今回は4サロンの協力もあり盛大に行う事が出来ました。

見に来て頂いた方も多いと思いますが、来客数も500名を超えて本当にいいショーになりました。

見に来ていただいたお客様や、oasobi のイベントに協賛いただいた企業の方々、関係者各位には本当に感謝しかありません。

 

このイベントを通じて、スタッフ間とも色々話したり、準備などすごく長い時間を過ごす事が出来たのも1つの思い出です。

みんなが一つの目標に向かって協力して突き進む!

そんなサロンを作っていければと思います。

今年も新しく2名仲間が増えます。

今まで以上に一体感を作って行けるように頑張っていきたいと思います。

 

今年もoasobi のイベント9/16(月)に計画しています。

更に見応えのあるショーにしていきたいと思っているので、前回のショーを見た方も、残念ながら見る事が出来なかった方もぜひ、見に来てくださいね。

 

今年も更に、にぎやかになりそうです♬

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES