振り返りブログ2018

2019-01-03 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

こんにちは!

tricoの山野です

.

.

一年もあっというまに終わってしまいました、、

去年のベスト3ブログをアップしていきます!

.

.

僕の中でベスト3は西日本最大級のアジアビューティーコングレス!

毎年恒例行事のように出場している大会で出場者も何千人といる大きな大会!

そんな中、まずフォトコンテストではスタッフが4人もノミネート⁉️

日高さん!

甲斐さん!!

伊東さん!!!

松永!!!!

一社から4人はびっくりしました!

 

.

.

そのあと、当日はカットコンテスト!

カットコンテストでは出場したスタッフ全員がドキドキしながら結果発表を待っていて、

見事に全員がファイナリストに通過⁉️

これもびっくりしました!

たくさんの美容師さんがいるなかで名前を呼ばれるのは嬉しいです、

やっぱり大会などにみんなで何かする!

みんなで獲りにいくってすごいなぁと感じました!

 

.

.

.

大会通して、協力してくれたモデルさんや、スタッフに感謝してます

本当にありがとうございました

また今年もみんなで獲りにいき、つぎはもっといい結果がでるように頑張ります!

.

.

つぎはベスト2を発表します〜

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES