撮影

2015-10-29 blog

Author:佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

こんにちは!

トリコの佐藤です!

3日間お休みありがとうございました‼︎

お休みの間に貴重な体験をさせていただきました!

 

そもそもの始まりは、JHA ジャパンヘアードレッシングアワードにノミネートされたからです!

JHAは日本の美容師さんのフォトコンテストなんです。全国大会です!

映画のアカデミー賞を発表するみたいにみんなドレスアップして華やかな席なんです(^-^)

 

そのおかげで、業界誌からの貴重な機会を頂きました!

プロのカメラマンさん、プロのモデルさん、プロのメイクさんが協力して頂きました!

すごい贅沢な環境です‼︎

(((o(*゚▽゚*)o)))

また、その中でするのは緊張しました‼︎

焦って、焦って、おわりが見えなくなって、、、時間も気になって、、、

 

その中でアドバイスをして頂いた麻川さん、土台からサポートしてくれた日高さん、伊東さん。

また、ヘルプをしてくれた山野くん、さとるんまで本当感謝してます‼︎

 

焦って、周りが見えてなくて、、、

他の方が撮影をしてるのを見て1人ではできないこと、協力して頂いているありがたさを感じました!

ありがとうございます!

imageimage

 

また、カメラマンの七海さん

モデルさんが海外の方であいさつぐらいしか出来ないあたしの英語力をカバーして頂いてモデルさんとコミュニケーションを取って頂いたり、また撮影中、細かいアドバイスをして頂いたり勉強になりました‼︎

 

メイクの加藤さん

焦っている中、あたしのイメージして、したいメイクんくみとって頂いてステキなメイクして頂きました!

 

スニップスタイルの鈴木さん

今回はこのような貴重な機会を頂きありがとうございました!

 

また今年もノミネートできるようがんばります(^-^)

その為にも、普段のサロンワークを充実させる事です。

 

目の前のお客様を喜んでもらう為にも、カットの見直しをしていきます。スタイルブックをよくみてギャップを探したり、カットの姿勢や所作です。

これからもよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES