日々勉強です(^o^)/

2015-06-29 blog

Author:甲斐 薫

Author :
甲斐 薫

誠心誠意 お客様と良い関係作りを 日々心がけています。 皆様のご来店心よりお待ちしています

こんにちは(^^)トリコの甲斐です!

 

美容師として日々学びあることに感謝です‼︎

お客様が来て下さるから私達美容師は、もっと可愛くかっこよくオシャレに…お客様の魅力をもっと引き出せたら…と日々お客様から気づきとやる気を頂いてます。ありがとうございます!しかありません!

 

トリコではご存知の通り撮影に力を入れてます。撮影することでの気づきもまたお客様のヘアースタイルに繋がってます。

 

今月はフォトコンテストの為、今まで続けてきた撮影の集大成の月でもありました!

image

撮影日として店休日がありお客様にご理解頂いたり、モデルさんの協力があったりとありがとうございました‼︎

 

皆が良い作品を作りたい思いから麻川さんの繋がりで東京からカメラマンさん、スタイリストさん、メイクの先生たくさんの方に協力頂いてます!プロの方の仕事はほんと凄く刺激とおもしろさが満載(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

入賞という良い報告ができれば(((o(*゚▽゚*)o)))

撮影満載の日々がひと段落しました‼︎

やりきれなかった反省をこれからもやり続け頑張りたいです‼︎‼︎

 

ホームページももうすぐリニューアルします*\(^o^)/*楽しみにしてて下さいねー(≧∇≦)

image

 

〜7月スタイリストお休み〜

8.9日  佐藤休み

11.12日 日高休み

15.16日 甲斐休み

24.25日 加来休み

28.29日 伊東休み

 

ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author :
甲斐 薫

誠心誠意 お客様と良い関係作りを 日々心がけています。 皆様のご来店心よりお待ちしています

ARCHIVES

CATEGORIES