春分の日

2015-03-22 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

いつもお世話になってます

tricoのまーぼーです☆

 

 

今日は春分の日で、世間は祝日♩

春分の日のとは、、

日本の国民の祝日の1つであり

春分日(天文観測により

春分が起こるとされる日)が

選定される、らしいんです、、。

春分は24節気の第4で

昼と夜の長さがほぼ等しくなる

みたいですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そんな祝日でしたが

本日もtricoにご来店

ありがとうございました( *`ω´)

image

 

幼稚園からのお友達、ゆうやくん^ ^

カットパーマカラーでスッキリ男前!

もうかれこれ18年くらいの

長い付き合いになってます( ´ ▽ ` )ノ

 

人生のパートナーとまではいきませんが笑

これから先もずっと

来てくれると嬉しいですね♩

 

 

 

 

佐々木さんもスッキリです〜^ ^

素敵なグラサンお借りしました♩

image

 

今週末もラスト1日!!!!!

日曜日ですが、多少まだ予約の

空きがございます。

混み合いやすいのでお電話は

お早めによろしくお願いします☆

 

では、みなさんのご来店

楽しみにお待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES