東京旅行

2017-11-14 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

おはようございます☀

 

tricoの山野です

 

 

 

 

今年で何回目になるかわからないくらいtricoスタッフで旅行にいったりしています

 

 

みんな大好きなビュッフェです
ホテルの、ビュッフェ最高です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から東京にJHA(日本で一番大きいフォトコンテスト)という美容師の憧れの受賞式で来てまして、今年は九州エリアで日高と佐藤がノミネートしたことでみんなで応援にいくことができました
今年も会社が旅行代を半分負担していただいてみんなでいけました

 

この受賞式を見にくるのも僕三回目になるんですが、応募人数も1,000人を超える人数がガチで勝負しにきています、その中で美容師さんの美容にかける熱い思いだったり、苦労してるだったり、もっと上手くなりたいだったりいろいろな感情を感じます
全国にもたくさん上手い人がいる中で先輩たちがでていてかっこいいなぁ

 

2人の作品です

 

tricoの先輩たちもいつもみていてこんなにやってるからこそ、苦労もしているからあそこまでいけてるんだと思うとまだまだ自分は足りてないなぁ

 

 

明日から僕もいろいろなものみたり、つくったりJHAに来年もチャレンジしていきます

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES