満喫しました〜♪

2019-01-05 blog

Author:松永瞳

Author :
松永瞳

 

 

 

 

こんばんわ!

 

 

 

 

アシスタント3年目、松永です👀

 

 

 

 

今日までtricoはお休みをいただいておりました!🤗

 

 

 

 

私も鹿児島へ帰省しておりました。

 

 

 

 

その途中で、友達が出産をしたので

ちょっと挨拶がてら会いに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとママになってた驚きと

でもやっぱり学生時代と変わらないところも嬉しかったり

 

 

 

ちょっとあの頃に戻った気分でした🙆

 

 

 

 

また友達と初詣に、地元の隣の市である川内市になる「新田神社」へ初詣🌅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段が凄いんですよ!!!ここ!!!

 

 

 

 

よし!登り終えた!!と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

第2の階段現れるッ!!!

まさに一難去ってまた一難()

 

 

 

 

久々のこの階段はさすがに堪えました、、、😭😭

 

 

 

そしてその後は

 

 

小学校から一緒の友達とプチ同窓会🎉

 

 

 

 

もう17年目突入だそうです、、、

 

 

 

人生の半分以上、付き合いあるというのは少し考え深いところがありますね〜

 

 

 

もちろん実家でも、ゆっくりまったり😊

 

 

 

 

お袋の味をたっぷり堪能😍

 

 

 

ちなみに

これは母の得意料理 うま煮です

 

 

 

味、染み染みでとっても美味しかったです💞

 

 

 

皆さんはどんなお正月を過ごしでしたでしょうか??

 

 

 

普段、会えない人に会うことで、

より頑張るパワーを貰えたり

新しい一面を知り、より仲が深まったり

 

 

 

人が持つ力は凄いですよね!

 

 

 

 

このお正月をもって

より感じることができました✨

 

 

 

過去の出会いも、

これからの出会いも大切にしていきたいなーと改めて感じる、そんなお正月帰省でした🙌

 

 

 

 

また皆さんもぜひ、お正月のお話聞かせてください🤗

 

 

 

ではまた更新します!✨

 

 

 

 

 

 

Author :
松永瞳

ARCHIVES

CATEGORIES