美容の大会振り返り

2017-11-02 blog

Author:野田由己

Author :
野田由己

ゆかいなメンバーが集合しました☆ これからtricoをよろしくお願いします!!

すっかり寒くなり、、今年もあっという間のあと2ヶ月ですね。
年末に向けてtricoスタッフもエンジン全開でお待ちしてます‼︎

 

 

 

先月は学生ぶりの美容の大会に出場してきました!

 

いつもは応援側ですが、、コンテストに取り組むスタッフの姿をみていて

一度は一緒に出場したい気持ちが募り

入社して初めて、カット部門で同じ舞台に挑戦しました

モデルさんをどんなイメージにするか、、

衣装からヘアー、メイク
なかなか考えがまとまらず時間がかかりました。

 

 

 

 

忙しい中、
麻川さんをはじめスタッフの皆さんのアドバイスや協力して頂いたお陰で

かたちにする事ができました!!

 

 

 

サポート、応援
本当にありがとうございました。

 

そして、何より

モデルさんには仕込みから何度も予定を合わせてもらったり大変だったと思います、、

 

そんな中、最初から最後まで楽しんでくれていて、

とても嬉しかったです。

 

 

家族、子供達も沢山の協力があってここまで出来たことに感謝してます。

 

 

 

 

tricoからは、フォト部門とメイク部門での受賞でした。

まやちゃん、仁藤ちゃんおめでとうございました‼︎

嬉しいですね‼︎

 

 

 

反省もありました。学んだ事を生かして

また挑戦みんなでやっていきます。

 

 

今月も大会出るメンバーいますので、ぜひ応援よろしくお願いします!

Author :
野田由己

ゆかいなメンバーが集合しました☆ これからtricoをよろしくお願いします!!

ARCHIVES

CATEGORIES