2015-11-16 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

人は歩みを止めた時に、
そして、
挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる

迷わずゆけよ
行けばわかるさ   by アントニオ猪木

名言ですね〜

 

先日、ルベル デザインアワードが行われました!

スクリーンショット 2015-11-16 8.44.50
以前のブログにも書きましたが、https://trico2012.com/staff_blog/?p=1109

思うような結果が出ずこのまま終わるのも嫌だ!と思い

リベンジするつもりで参加しました!

結果は、なんとか九州代表の5名に選んで頂き、3月に東京で行われる全国大会行きの切符を

手にしました〜☆

IMG_2933

挑戦を諦めたら成長は無いなぁ〜と最近凄く思う。

キャリアも18年?! ぼちぼち長くなって来て、それなりの経験を体験し多分普通に美容師として

やっていけるレベルだとは思う・・・たぶん(笑)

 

求める場所

次のステージへ

tricoとして、個人としても満足せず、上を目指すだけ!!

 

迷わずゆけよ
行けばわかるさ!

 

IMG_2932

台湾出張の為、バタバタ空港へ!!

ステージには、伊東さんにお願いしました〜

なぜか、どや顔だったとか・・・笑

 

IMG_2931

いくぞ~!!!!!
1、2、3、ダ~~~~~~~~~!!!!!

 

台湾編は後ほど!

お楽しみに☆

来週 22日〜24日まで社員旅行のためお休み頂いてます!
日高 25日、26日 HOPE勤務の為、予約お取りしておりません。

12月定休日
7日 8日 14日 21日

 

trico 日高

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES