2015−4−12 ひらけ☆おおいた

2015-04-12 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

今週も 皆様 ありがとうございました!!

今日の御予約状況は・・・?

週末らしく 満員御礼となっています

スクリーンショット 2015-04-12 8.47.44

 

さぁ来週は いよいよ 大分県民が待ちに待った

 

アミュプラザおおいたOPEN!!

 

 

きっと中央町や府内町の駐車場もパンパンになると思いますので

普段は車でおこしの方 早めにtricoに向った方がよさそうですね

この際に公共機関を利用して 一足先にアミュプラザおおいた寄ってみても楽しそう〜!!

 

雨が降るだけでも車の停め場を見つけるのにも時間がかかるみたいなので。。

公共の格安や無料の駐車場 もっと増えるといいなぁ。。

 

僕はしばらく行けそうにも無いので 皆さんの御土産話を楽しみにしています

スクリーンショット 2015-04-12 9.01.53

 

ひらけ☆おおいた!!  にあやかってtricoも

 

ひらけ☆trico

 

まぁ〜 とにかく混雑はまぬがれないと思いますので
tricoにおこしの際も お時間に余裕をもって お見えになって下さい

 

 
宜しくお願い致します

 

 

 

スクリーンショット 2015-04-12 9.01.29

 

 

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES