2016年 ありがとうございました☆

2016-12-31 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

どうもお久しぶりです∩^ω^∩
tricoのまーぼーです☆

 
2016年もいよいよわずかです!
今年もいろんなことがありました、、
ということで早速!!!!!
振り返っていきましょう♫

 
上半期と下半期に分けて
ベスト3を上げていきますよ〜(^_^)

 
1☆tricoリニューアル
“ trico ” になって3周年!
とゆうことで、、
4月にお店を renewal しました☆

 

img_0641

 

内装からシステムから
いかにお客様に喜んで頂けるか、
どんな風に改善していけば良いのか
ミーティングを重ね
何度もロープレなどしながら
みんなでパワーアップしました!

 

今もまだ、課題はたくさんありますが
これからもtricoが発展していくように
スタッフみんなで協力して
頑張っていきますよ〜(^_^)

 

 

2☆ハワイ旅行

 

trico を改装中に社員旅行で
ハワイに行かせて頂きました♡

 

 

img_0636

 

img_0637

 

img_0638
初めてのハワイ♡
初めてのリゾート♡
ずっっっと憧れだったハワイに
こんなに早く行けるなんて、と
終始ウキウキ気分でした♫

 
青く透き通った海にパンケーキ
ダイアモンドヘッドにウルフギャング

 

img_0639

 

全てが新鮮で素敵な時間を
過ごすことができました(^_^)
楽しい時間だけではなく、、
伝えること、連携すること
チームワークの大切さなども
改めて学ぶことができました。
麻川さんありがとうございます!
本当に貴重な経験でした。

 
3☆瞳ちゃん入社

 
1年目の瞳ちゃん∩^ω^∩
同じ専門学校出身で頑張り屋さん☆
元気で明るい、大きな声で
tricoに更に華が咲きました!

 

 

img_0640
あまり先輩らしいことは
してあげられてないけど、
いつも頑張ってくれてます☆
これからも末永くよろしくね^_^

 

いかがだったでしょうか?
まーぼーの上半期ベスト3☆

 
次、下半期ベスト3に
続きまーす(^_^)

 

お楽しみに、、♡

 

trico まーぼー

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES