2016年tricoスタートしました(^^)

2016-01-07 blog

Author:甲斐 薫

Author :
甲斐 薫

誠心誠意 お客様と良い関係作りを 日々心がけています。 皆様のご来店心よりお待ちしています


こんにちは(^^)tricoの甲斐です(^^)

2016年もtricoは元気にスタートしました(^O^)/

ご来店頂いたお客様から年賀状のお話が話題になることも。
今年もスタッフ全員が写った年賀状になりました(^^)

 

image

 

麻川さんの案と加工で素敵な一枚に仕上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

tricoにもお客様や美容関係の方からたくさんの年賀状が届き嬉しく思います(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございますm(__)m

 

 

お客様のヘアースタイルを担当させてもらう中でいつも新鮮な気持ちになってもらいたいと思ってます(o^^o)

 

その為、いろんなものに心を動かせれる自分自身になりたいです(^^)

 

昨年の最後の東京研修でヘアーショーを見てきました

imageimage

 

デザインの可能性(((o(*゚▽゚*)o)))

広げます‼︎‼︎

 

 

imageimage

 

ハワイで話題のウルフギャング東京にも麻川さんのサプライズで連れていってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

社員旅行でも広島、山口、下関と社会見学のようにいろんな場所へ。

 

image

image

 

今年もいろんな刺激を感じ、成長していきたいと思います(o^^o)

 

1月10日日曜日、成人式を迎えるお客様のお手伝いをさせて頂きます(o^^o)

 

お客様の素敵な一日になるよう、ヘアーセットメイク着付けから撮影、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

午後から通常の営業になります。午後からまだ空きがあります。

 

時間の問い合わせ、ご予約のお電話

ぜひお待ちしております(^^)

 

trico 甲斐かおり

 

Author :
甲斐 薫

誠心誠意 お客様と良い関係作りを 日々心がけています。 皆様のご来店心よりお待ちしています

ARCHIVES

CATEGORIES