in 東京!

2017-11-14 blog

Author:松永瞳

Author :
松永瞳

 

 

 

 

おはようございます☀

アシスタント2年目、松永です👀

 

 

 

皆さんに問題です。

 

 

 

 

 

 

ここはどこでしょうっ!!!

 

 

 

自由の女神がありますが、ニューヨークではありません( ˇωˇ )

 

 

 

もっと!もっと!!よく見てください!!!

 

 

 

立ち並ぶビル、

その中を走るモノレール、

 

 

 

 

 

はい、正解は東京です!🙌

 

 

 

 

そうです、

ただ今tricoスタッフで東京に来ています!

 

 

 

 

私にとっては初東京、、、

 

 

 

田舎っぺですみません()

 

 

 

はてさて、なぜ東京に来ているのかというと

 

 

ジャパン ヘアドレッサー アワード

通称“JHA”に、tricoのしのぶさん、日高さんがノミネートをしていて、それの応援に来ています!

 

 

 

 

JHAがどれくらい凄いのかというのは

もうジャパンが付いているところから分かるように、全国のクリエイターの頂点を決めるフォトのコンテストになります。

 

 

 

 

もうホントに凄いんです。

 

 

 

そんな刺激的でセンスの塊のところへ、私も空気を感じに行ってきました!

 

 

 

いやぁ~、やはりオシャレな方が多く、少しばかり圧倒されました。

 

 

かなり挙動不審な人だったと思います、、😂

 

 

でもやはり生で見れたことで、ノミネートされた方々の緊張感や、受賞したときの喜び、見に来ている方々の意気込み、また皆さんのクリエイションが好きという思いが直に伝わり、すごくいい空間にいることができたなと感じました。

 

 

 

そして自分の技術や経験、見る力、センスなどの未熟さを体感し、まだまだ上手くなれることが沢山ある、と改めてもっと成長したいなと思いました。

 

 

 

そして、その気持ちを継続することがより一層早く、そして確実に成長に近付いていくと思うので、まずは継続することを意識して日々、過ごしていきます。

 

 

 

 

、、、

もし皆さんがよろしければ

「最近どう?継続できてる?」

とツンツンッと、tricoに来た時でもつついていたださると有難いですm(*_ _)m←

 

 

 

よりtricoを良くしていけるように

皆さんによりtricoが愛されるように

またtricoを信頼していただけるように

 

 

 

これからも努力していきます。

 

 

 

また次回は麻川さん、伊東さんも揃って

東京へ行けるように結果を出したいです。

 

 

 それと!

もう一つ!

 

 

明日、15日から中央町アーケードにあるtricoの直営の美容室HOPEがリニューアルします!

 

 

 

大人な女性のため、tricoとはまた違った落ち着いた雰囲気を。

 

 

 

あなたのため、キャリアのあるスタッフがマンツーマンでの接客。

 

 

 

より美しく輝くあなたへ

全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

新規の方にはお得な特典も多数用意してますので、1度お試しください😌

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございましたm(*_ _)m

また近々更新していきます!

 

 

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita

Author :
松永瞳

ARCHIVES

CATEGORIES