11.13 JHA ★

2017-11-14 blog

Author:河面まゆか

Author :
河面まゆか

こんにちは(^ω^)

レセプションの河面です。

 

 

   

 

昨日よりtricoスタッフで只今🗼東京に来ております!

 

 

 

今年度は日高さんとしのぶさんがノミネートされた、
Japan Hairdressing Awards (JHA)というイベントの授賞式に参加をしてきました。

 

 

 

 

↓こちらが九州&沖縄エリアの作品です( *´艸`)✨

 

 

私は今回初めてだったのですが、まず会場に着いて
全国より集まった、お洒落で素敵な方達ばかり。。(*゚Д゚*)✨

 

あの空間は 今まで体験したことのないものでした(゚o゚)!笑

 

 

 

そして授賞式が始まり、受賞者した方のスピーチを聴いていると、
日々のサロンワークや 撮影などを熱い気持ちを持って
やり続けてきたからこそ、この日が 特別な1日であるんだなぁ、と感じました。

 

 

麻川さんと伊東さんは今回
15日にopenする NEW Hope の準備をして下さりましたm(_ _)m

そんな中このような素敵な経験をさせて頂き
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

 

 

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ

https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら

MAIL

trico.tub.333.qualia@trico2012.com

TEL 0975405857

Facebook trico

https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

 
 
 

 

Author :
河面まゆか

ARCHIVES

CATEGORIES