2015 memorial part2☆

2016-01-03 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

こんにちはーっ!!!!!
tricoのまーぼーです☆☆☆
それでは早速2015年下半期
振り返っていきましょう〜!

 

☆年末目標達成☆

 

常日頃から追いかけている数値。
12月は繁忙期ということもあり
通常よりも目標は高く、
何としてでも越えたい壁でした。

 

 

目標が目標で終わらないように
全体の目標、個人の目標、
それぞれがしっかり向き合い
怒涛の12月を乗り越えました。
1人1人では小さな力も
皆で連携していくことで
思いもよらない大きな力になること
ひしひしと実感しました!

 

 

念願の一本越えも2回果たし
記録的な12月となりました☆

 

image

image
☆NEW FACE 松永 瞳ちゃん☆
まーぼーの母校である
麻生ビューティーカレッジに
在学中の『松永瞳ちゃん』
今年の4月から新しくtricoに
入社することが決まっています☆

 

image

説明会の際に初めて会い、
tricoに興味を持ってくれた瞳ちゃん。
まーぼーの直の後輩ということもあり
すごく嬉しく思います☆☆☆
鹿児島出身で
クラスリーダーも務める程
しっかりさんなんです!
今後の活躍に期待大です♩
皆さん、お楽しみに(*^o^*)

 

 

 

 

☆TOMOTOMO スタコン☆
下半期、私にとって最大の出来事、、
TOMOTOMOスターコンテスト!
以前のブログでも1度
紹介させて頂きましたが、
業界誌のフォトコンテストにて
私の作品が上位に選ばれました!

 

image

 

こちらが作品です!!!!!

 

image
モデルは綾乃ちゃん☆
いつも撮影に協力してくれる
とっても可愛い子なんです!
彼女もまた4月、
tricoへの入社が決まっています☆
去年の悔しい結果のリベンジ、
しっかり果たすことができました!

 

何度チャレンジしても結果を
残すことができず、
それでも諦めずに続けてきて
本当に良かったと思います!
まだまだ小さな一歩ではありますが
これからもチャレンジ☆
していこうと思います!

 

 

皆さん応援よろしくお願いします!

 

 

2015年、1年を通して
チャレンジすることが多かった
気がします。
少しだけ成長できたのかな?

 

 

至らない点ばかりの私ですが
2016年更に大きく羽ばたけるよう
地に足つけて頑張ります!

 

どうぞよろしくお願いします^ ^
tricoまーぼー

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES