下半期ベスト3

2016-01-06 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

それでは下半期ベスト3行ってみましょう。

 

 

まずは、トリコン❤️

tricoのお客様で彼氏、彼女のいない男女を集めてのバーベキュー🍻
カップルはまだ成立してませんが飲んで食べて、運動して終始いい感じでみんな楽しんでいました。

 


image

 

IMG_6622

 

IMG_6621
回を重ねるごとに充実した内容になってます。

 
今年はカップル誕生を目指しいきたいとおもいます。

 

 

コンテスト

 

 

毎日遅くまで衣装やStyleを考えたり、練習したりエンドレスであーじゃない、こーじゃないと議論したりと大変だけど楽しい♬

 

最近はなかなか結果が出ず悔しい思いがいまだにありますがずっとチャレンジし続けてます。

 

今年こそは結果に繋げたいです!

 

IMG_2883

 

 

 

社員旅行&研修旅行

 

昨年は広島、山口、下関に行ってきました。
大和ミュージアム、錦帯橋、秋芳洞、唐戸市場、門司港レトロと盛り沢山な内容でちょっと修学旅行の様なかんじでした。

 

美味しい物もたくさん食べて美術館に泊まったり歴史や文化もしっかり学びました。

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

Vさん、甲斐さんには遅くまでプランを考えてくれていて本当にありがたいです。

 

今年は海外に行く予定です♬さらに熱い旅行になりそうです^ ^

 

研修旅行
12月に東京に研修旅行に行ってきました。
ヘアカタログ.JP   THE STAGE

東京のトップサロンのヘアーショーを渋谷ヒカリエに観にいってきました。

 

 

 

image

悔しいですがさすがにカッコイイです!!

 

8サロンあったのですが皆それぞれの色があってステキでした。

 

今年はtricoもライブをやる予定です♬

 

すごく参考になりました。

より良い物、tricoらしい物を作っていきたいなと思います。

 

 

 

2016年ももう年間の行事が決まってきています。

 

今年も熱い年になりそうです。いえ熱い年にしたいです!!

 

今年もtricoよろしくお願いします!!

 

trico 伊東直哉

 

 

 

 

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES