2013-12-22 卒業式のHair & Make 前撮り

2013-12-22 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

 

so5

 

 

2014年 大学生卒業式 専門学校 の卒業式のHair & Make

着付けも ですが 早くも予約頂いています

 

 

まだまだ、年を越えてないのですが。。

2014年 大分の成人式は1月12日(日曜)美容室は年々

依頼が減っている と聞いたりします。。

成人の日と言えば 僕がアシスタントの時代は 美容室はどこも1年で1・2を争う

忙しい日だった

午前4時に真っ暗の中、出勤していると美容室だけは明かりが灯っていた(コンビニも少なかったから)

 

 

 

 

 

 

so1

 

今はもう、成人を祝うという事は変わらないけど

何か価値観が変わった? のかな

 

おかげさまで お洒落な大学生世代が沢山来てくれているので

まだまだ成人の日の前は、眠れないでいれそうです

準備も合わせると色々と大変ですが 大変な事がとても ありがたい です

 

だから ちゃんと 喜んで頂きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

so4

 

 

 

最近は、成人の日の前撮りから

卒業式のHair & Makeの準備へ

 

大分の大学や専門学校の卒業式の日は、バラバラなので(全国どこもバラバラですね)

3月は早起きの日が増えます

 

 

so2

 

僕達の特徴をいかし

卒業式での記念撮影も随時行なっています

御両親や親族の方にプレゼントしたいとか

 

美容師ですがカメラマン役や画像修正役や全体のディレクター役に分かれ

tricoで全て行なっています

tricoの近くに 秘密基地 taie というスタジオでしっかり行ないます

 

御当地アイドルやタレントの方も依頼頂いたりしてるからかな?

本人さんからでなく御両親からの依頼も頂いてきています

12月の毎日は嬉しいくらい忙しく、既に2014年もスタートしています

 

来年の卒業生は、trico の staff がモデルさんとして

多くの撮影を協力してきてくれた想いが沢山詰まった方が多いです

僕なりの ありがとう を かたちに 感謝を伝えたいと思います

 

今回も個人的にオツボなモデルちゃんレイカ様

卒業したら県外に就職。。

Staffともに お世話になりました。。

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES