2014-1-16 祝!!成人おめでとうございました

2014-01-16 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

trico-4449

 

 

2014年 成人の日も無事終了致しました

紹介投稿の許可を頂いた皆さん本当にありがとうございます。

画像修正もしていないままですが。。

 

皆、普段に増して大人で品良く感じます。

 

 

 

trico-4562

 

毎年の事ながら、担当させて頂く方は普段から来てくれる子達ばかり

しかも、高校生や中学生の時から。。

 

 

皆一人一人に美容師として、携わらせて頂いたヒストリーがあり思い入れもひとしお

 

trico-4389

 

また、ご家族も来てくれていたりとかもあり想いの背景も感じられて

ビジネスや美容師としてと言った感覚をこえて

今年は特に家族の一員として携わらせて頂きました。

 

セレモニーという門出のシーンに

私達が黒子となり彩りを増す事ができたら。。

 

 

 

trico-4719

 

まだまだ、尽くしたい事も多かったり

出来る事もあったかな。。イメージや技術はもちろん

予約の入れ方や連携やおもてなし。。メニュー構成や企画も含めて

 

 

そんな風に考えるときりがないけど

突き詰めて考えます

 

 

 

 

 

trico-4530

 

来年や卒業式の時は、もっとこうしてあげたい とか こんな感じにしたい とか

アイデアも沢山生まれてきます。。

trico-4484

 

 

 

僕達が 美容師さん・美容学生に向けて行なってきたフォトシューティング・セミナー

撮影を上手になるの先には細部のテクニカルやトータルのバランス、イメージや想像力などなど

セミナー講師を努めて学ばせてもらった事やノウハウを お客さんや地域の方に活かせるよう

STAFF一同 尽くしていきたいと思います

 

 

記憶を記録にのこす撮影

等身大をドラマチックに

人のデザインになるように

イメージを形にビジュアル表現していく事の

先は長いけどチャレンジしたいと思います。。

 

trico-4614

 

 

 

みんなの笑顔が沢山見れた事に感謝しています

ありがとうございました〜!!

 

眠りの貴公子 日高さんも その様に言っています

ねっ日高さん!!

trico-4382

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES