2014-1-17 マ〜坊 登場!!

2014-01-18 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

成人式も終わり

一段落で。。ネタ切れも間近??

コニタン → ぶい ときたら マ〜坊 です!!

 

早く出せと、せがまれましたので。

この春で、3年目になるので

スタイリストに向けて虎視眈々と勉強中です

 

 

 

見返すと最近少し御太りの様子ですね。。

 

 

 

福岡の麻生ビューティーカレッジ卒業生で

就職説明会に行った事が きっかけで、サロンにCUTに来てくれたりで

現在にいたります。

こう見えて女子剣士で、何と剣道では伊東さんをしのぐ腕前とか

玉竜旗高校剣道大会でも コテのマ〜ヤ と恐れられたとか。。。

 

瓜二つの

お父さん と お母さんも いつも仲良くtricoに来てくれてます

美容師さんになったお姉ちゃんに憧れてこの世界に飛び込んだとか。。

 

動機は単純ですが。。とにかく頑張ってくれてます

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

ショートヘアーも行き着くとこ迄いったので

最近、髪も伸ばしていくらしいのですが。。。

毎月CUTの御指名を頂いています。きっと憧れのロングは憧れに終わるでしょう。。

 

 

 

tricoのマ〜坊ファン待望の??撮り卸し!!

念願のパンチパーマは次回の楽しみにレトロカールで我慢してもらいました。

ぜひ、見に来てくださいね。

 

trico-42408

 

皆さん、これからも 御愛顧 お願い致します!!

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES