2014-1-27 1月26・27・28日(日・月・火)お休み頂きます

2014-01-27 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

shingu 2

 

体調不良のため

26日は急遽休暇を頂きました。。

また、折角ご指名を頂いていましたお客様には申し訳ありませんでした。。

日曜日もあって忙しい中、STAFFの皆さんにもご迷惑をかけました。。

 

おかげさまでバッチリ回復!!とは言えませんが、良い感じです!!

無理が効かない御年頃です。っと言っても日本の平均年令よりはヤングなので

また、来週から気合入れていきますよぉ~!!

 

皆様も 今時期はインフルエンザにノローウィルスなどなど

体調を崩しやすい時なので十分気をつけて下さいね!!

 

 

 

28日火曜は 恩師に会いに

久し振りの東京に行って来ます。恩師とはありがたいですね。。

ついつい こんな自分でも緊張して話せなかったので

しっかり伝えてこようと思います。。

感謝していても、カタチにして表せていないので

会わせられる顔が無いのですが。。

 

 

 

事を知っていた故の配慮でしたが

生前にちゃんと伝えておくべきだったのか、配慮が言い訳だったのか

そう想う時点で自分だったら。。 言われた方が嬉しいのでしょう

 

会えなくなれば 伝える事も 出来る事もないです。。

もう、遅かったと後悔があり

いまとして出来る誓を自分自身に刻もうと思います。忘れないように。

 

振れない。。 まっすぐな方でした。。 憧れます

 

 

 

 

 

 

お客様・STAFFには、またもご迷惑をお掛けしますが

水曜日から宜しくお願い致します!!

店舗は営業はしています、どうしてもスケジュールが合わない方は

シノブ番長と眠りの日高さんがいます!!是非、予約を入れて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES