2014-11-14  コンテストに思ふ事

2014-11-14 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

↓動画はコチラです
IMG_8357

遅くなりましたが先月行なわれました

全国的にも有名なコンテストにて

日高さんが見事レディースカット部門で受賞しました

しのぶさんや甲斐ちゃんも受賞こそ逃したけど

ファイナリストまで残っていたりtricoとしては納得の

ものを出し切ったと思います。。

コンテストがコンテストで終わらるのなら残念です。。

サロンの事をきっちりして、お客さんにも色んな形で相乗効果をなす

365日 仕事だけでなくてライフスタイルも含めて

何を見て 何を聴いて 何を感じて 手と足と感覚を使ってきてるのかが

そのまま、サロンにも創作につながってるんだと

このコンテストには参加しなかったメンバーも文字どおり黒子となり

モデルさんのハントや衣装の協力や営業後のサポートしてました

だから、tricoに関わる皆から頂いた結果

だからかな?受賞した日高さん そんなに喜んでなさそう。。凄い事なのにね。。

でもね日高さんシャイでニヒルだから、みなさん勘違いしないで下さいね

一発屋ではなく、継続できないとtricoが示したい事を示せないって事

応援してくれる人達の期待を分かるから

本当は1等賞目指していたから

結果もだけど、プロセスに満足できていないから

多分、そんなところでしょうかね??
(もしかすると、ただ単に忘れちゃってるのかも。。)

真面目な人です。メラメラと燃えていますが青い静かだけどアツアツな炎

サロンワークでは、自分の事を多くは語りませんが

今回の結果に対して お客さま モデルさん 仲間 ファミリー の気持ちを

いつも呟いています!!

ダリアさん メーカーさん 美容師仲間の方々

なにより多くのお客様

お祝いの言葉 ありがとうございました!!

ホームページ trico  winter  style 更新中

3-5

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES