2014-11-17 壇上伽藍

2014-11-17 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

 

 

 

社員旅行 今年も何とか行く事が出来ました

昨年は アンコール・ワット

 

 

今年は 高野山〜神戸〜ユニバーサル・スタジオ メンバーの子供さんも参加してくれて

さらに、にぎやかにwaiwaiできました

 

 

 

目的地 高野山 光明院

 

自力集合で おのおの好きな交通手段でむかう

 

 

 

 

 

tumblr_negwv5uLhT1tc7thyo1_1280

 

 

旅は人生の縮図と言われますからね

 

寄り道をしたい人もいれば

 

短時間で行きたい人もいて

 

費用も効果的に使いたい人もいます

 

 

 

 

tumblr_nehiqnfyPG1tc7thyo1_1280

 

 

 

目的地と集合時間は同じ

 

 

それぞれ、高野山についてリサーチ・ワークしておく

 

ルールは この3つ

 

 

伊東さんが担当した『壇上伽藍』みっちり説明してくれて
(興味がある方は 伊東さんがアツク説明してくれます)

 

早速 観光してきましたが、何とも言葉では。。言い表せない。。

 

是非、直接 行ってみて肌で感じて欲しいものです

(ちょうど紅葉も程よく今が見頃でしょうか)

 

知識も入っていたからですかね。。知っているのと知らないのでは

 

見るものも 感じる事も違いますね きっと

 

 

 

tumblr_nehitrONQt1tc7thyo1_1280

 

詳しくは、皆もブログにしてますので

お時間あればどうぞ見て下さいね

https://trico2012.com/staff_blog/?p=234

 

https://trico2012.com/staff_blog/?p=221

 

最終日、子供サン達が1番楽しみにしていた!? ユニバーサルスタジオ
(実は、伊東さん日高さんかもしれません。。)

神戸からの移動のため、皆の旅行荷物が多いため
(機嫌が悪くなりやすいし、ただでも移動時間を短縮して
ユニバーサルスタジオの時間を有効に使いたいですからね)

荷物をフェリーに運んだり旅行添乗員のように黒子役つとめました。。

結局、荷物が大き過ぎてロッカーに入らず。。

皆が戻るのを待ち1日フェリー乗り場で過ごす事になりました。。

来年こそは社員旅行は添乗員をお願いすると心に決めました

計画的に積み立てしておかないと。。

でも、帰りのフェリーの船上ではなんと

ユニバーサルスタジオのお土産物をtricoメンバーからサプライズしてもらいました!!

へそ曲がりだから その時は言えなかったけど

ただでも時間やマネーに余裕が少ない中。。思ってくれて費やしてくれてた事に

感謝でウルウルでした。。(中には、これどうするの?ってのもありましたが)

やっぱ、色々ありますが社員旅行はいいものですねって御話です

 

8-5

いよいよ 来週から trico  anniversary です
いつもより何とか喜んで頂きたいです

Life  style を Hair  style で彩る まずは最低ラインの

ここを絶対に抑えたい ってさっき程まで皆で語っていました。。

HPのヘアカタもNEWバージョンになりました!!

今週また増えますのでお楽しみに。。

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES