2014-12-22  リアルガチ

2014-12-22 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

写真 のコピー
東京より最高の刺客きたる

って事で 湯の町・別府ノスタルジック ナイトツアー へ

 

小米雪が降っていても アツアツでしたね

 

ステキなLIVEでした〜

 

 

ちょいと早いですが 来年もっと大分を活性できんかな

美容師の僕らでも美容に関わりながら出来る事あるんやねん?

いやいや

美容師の僕らやけん できる街おこし あるんやねん

最近、休みのたびに大分不在な気がするけど 大分が大好きやけんなぁ!!

 

っちゅう事で何やら始めていくので

また その件に関しては お知らせさせてもらいます

 

 

 

 

連日 嬉しくもありがたくも 予約 MAX  が続くようになってきました

今年もtricoのカウントダウンはじまった感じです

 

12月 文字通り1日は慌ただしく過ぎ去っても

tricoに来てくれた方 全スタイリスト リアルガチ で向き合わせてもらいます

 

 

 

お客様一人一人に 似合う オシャレな STYLEを仕立てる

 

大分からでしか できない

 

tricoでしかできない

 

それぞれのスタイリストでしか出来ない 唯一無二なものになっていきたい

 

 

 

クリスマス街を彩るライトアップ

 

皆さんの Hair Style も 大分の街を彩っています

 

髪を切る事で Hair Style が変わり 気分 もかわり

街を寄り道したくなる

人に会いたくなる

気分があがる

 

trico  大分の街 ライトアップキャンペーン 実施中です

tricoホームページもX’masバージョンになりました

https://trico2012.com/index.php

ルンルン ファン 必見!!

我らが一押しのレセプションsanta claus ルンルン満載!!

 

スクリーンショット 2014-12-22 8.13.44

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES