2014-3-27 変更のお知らせ

2014-03-27 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

trico1

1月は いく
2月は にげる
3月は さる

そして春めいてきました!!

trico ホームページが少しですがマイナーチェンジします!!

すでにHairのコンテンツは徐々に変更してきています
https://trico2012.com/hair.php
tricoのHPは いつもMulberryの桑原さんに依頼してます
ISO対策からインフラ整備などなど投げかければ
不思議なポケットから愉快な提案が出てきます
幼なじみで良かったです。

Hair style
New Staff
New メニューや既存のメニュー構成
New サービス
営業時間

などなど・・・ 一気 にでなく小出し していきます

昨年末より営業の傍ら?
trico メンバーと
たくさん たくさん 話し合い
ダリアさん 各メーカーさんにも協力してもらい
まとまりました〜

4月からは消費税の変更もあり
これからの日本にとっても返還期となるのでしょうね。。

ちなみに児童手当を受け取っている子育て世帯に
育て世帯臨時特例給付金なるものも1万円給付してくれるそうですね
基準日(平成26年1月1日)時点の住所地の市町村(特別区を含む。)に対して
支給の申請は必要なようですが

話はそれましたが。。

Hello spring trico 宜しくお願い致します!!

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES