2014-7-25 響きました

2014-07-26 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

パーマ屋さんからヘアデザイナーへと価値を昇華した

美容師ブームの立役者  綾小路 竹千代さん

危機感を感じる業界に警笛を

温かく強く情熱を持って語ってくれました。。

やっぱ緊張しっぱなしでしたが

しっかりと記憶に残して即行動にしていくつもりです

ちょうど自分が独立をする前にも同じように、

これからの美容師の未来を語ってくれました。。

変わらないってステキだなと感じて染渡りました。。

顧客の気持ちを考えて未来に責任を持つ

ここぞ!!と言うタイミングでの再会。。(竹千代さんは忘れてたみたいだけど。。)

今一度、自分を洗濯しなきゃ。。 自分や人の心を切らなきゃな。。 ほど遠いなぁ。。

多くの著名な方と出会えて最幸でした!!

迷想から解き放たれた感覚です!!

 

 

声をかけて頂き 有り難うございました
宇都さん・土屋さん
セッティングに感謝しています!!

IZANAGI 9周年 おめでとうございます!!

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES