2014-8-21 秋・冬 準備開始

2014-08-21 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

5-1

日高style (赤い水性ヒダカ☆アズナブル)

きっと  TIM WALKER  聞いた事があると思いますが

日高さんはその TIM WALKER 大好き!!

でっかい写真集も何冊か持っていて宝物らしいっす

そこがイメージソースみたいな感じです

モデルちゃんは何と。。日高さんのVIP顧客の娘さん(ママも美人さん)

当時、高校生卒業でした。ホームページのSTYLE S/S  にも登場してますので

探してみて下さい。よくプロを使ってますか?ってきかれますけど

みんな大分の子達なので 皆さんのそばにいるかもです

ちなみにSTYLE  S/S  は似合うは 1つじゃないよ が裏テーマ

その人の女性像を2つ表現してます!!

大分にこだわって

サロンワークの延長になって

Hair Styleをもとに

つながりをつくる

まだまだ頭にあるイメージには手が届かないけど

言葉で表現しなくてもビジュアルでお見せ出来る日を

日々 目指してますね

迷える子羊 tricoちゃん ですが よろしくお願いします

tricoは20日 締めなんです

今日から新たな月のスタート!!

そして今日から『新たな』が多くスタート

ホームページの秋・冬版も撮影開始!!

モデルちゃんも随時 募集です!!

連絡まってま〜すっ!!

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES