2014-9-15 臼杵-板知屋

2014-09-15 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

tumblr_nbxdy5a1dB1tc7thyo1_400

9月から ニューフェース 甲斐ちゃんが正式tricoチームに加入してくれました

詳しくは、後日しっかり紹介します

簡単ですが、ニューフェースと言っても彼女が高校生の時

僕が独立する前からの御付き合い

かれこれ18年前にさかのぼります。。

tumblr_nbxe1gtxSk1tc7thyo1_400

すぐ下は海ですが。。

この堂々とした仮眠は既に

眠りの貴公子・日高さんを越えてますね

超大型 新人の甲斐ちゃん宜しくお願いします!!

まずは歓迎会!!と言う事で

なぜか無理矢理 夜釣り 歓迎会!!

歓迎になっていない事に釣りをしながら気が付きました。。

tumblr_nbxe0hWWsi1tc7thyo1_400

釣りは皆 はじめて!?

伊東さん・日高さんが丁寧にサビキ指導してくれたのですが。。

ブイさん以外は。。。

残念つれませんでした

大自然のなか ぐっすり眠りについてました〜

この時期の板知屋は沢山の釣り人が夜釣りを楽しまれています

trico漁業組合のホームグラウンド的場所で

ミナクルショットと仮眠場所

昨夜もお騒がせ失礼しました。。

来週は歓迎会の第3弾!!

今度こそしっかり歓迎します!!

tumblr_nbxdx4rakC1tc7thyo1_400

明日
16日 麻川

18日 麻川・伊東 は お休みになっていますが

以外は通常通りの営業になります

是非 皆さん 超新人 甲斐ちゃんにも会いにきて下さいね

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES