2014-9-21 フレームワーク

2014-09-21 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

z3

今週も アッと言う間です

鹿児島でのミルボン・カラートレンドセミナーも無事

伊東さんがつとめてきました

(僕はカメラマン兼アシスタント兼ドライバー)

沢山の受講生にダリアさんミルボンさんのサポートや

鹿児島を代表するビッグサロン アーミーコーポレーションさんが

フォローしてくれたりで

凄くセミナーをやりやすい環境を整えてもらい

この場ですが 本当に助かりました。。感謝しています。。

営業後のナイトセミナーに関わらず皆さん ありがとうございました!!

来週は24日水曜 久留米でも同様のセミナーをしますので

是非、ダリア久留米営業所へ いらして下さい(講師は日高さんです)

今日は今から広島で打ち合わせのため

麻川の予約受付を終了しました

お店は通常営業していますので(23日はお休みします)駆け込んできて下さいね!!

来年に向けtricoとして挑戦したい事を

フレームワークで可視できるよう準備して行きます

いよいよtricoになって3年目が近づいています

tricoでは3年で一つの区切りとして取り組んでいます

1つの節目となる大切な年に向け

一致団結するためにも。。新たに挑戦して行く準備を進めて行きます

少し先ですが、お知らせ出来る日を楽しみにして。。

来週も宜しくお願いします!!

 

 

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES